2021/12/31 09:46

成功の鍵3



「無条件で自分の可能性を信じる」


木星が魚座と牡羊座の間を行ったり来たりする2022年は、「Fool-Child 愚かな子ども」のカード中央に描かれた胎児が象徴しているように、まさに新たな世界が築かれていく胎動がこだまする1年。

Fool-Child 愚かな子ども」は0(ゼロ)番のカード。すべてはゼロベース、今のあなたはありとあらゆる可能性の種です。可能性を信じ、何者かになるためにtry and errorを繰り返しましょう。失敗しても大丈夫。転んでも傷だらけになってもあなたは自分で立ち上がることができるし、誰かが必ずあなたを受け止めてくれます。この世は自作自演の世界。自分の思考が世界を生み出しています。無邪気なくらいあなたが望む世界をイメージしましょう。強くイメージすればするほど、イメージは現実に近づいていきます。